査定額0円の車を高く売る方法

ネットでできる簡単車査定額は「おおよその買取り金額」なのでオプションや装備、アルミホイール、カーナビなどあれば車買取り業者の査定額は0円ではないと思われます。

その理由は、中古車市場でも需要があるので売れやすいからです。

もし、

本当に査定額が

0円であったら

いったん売るのをやめてパーツ取りしてアルミホイールやオーディオをネットオークションに出して売りましょう。

意外と1万円以上の金額になります。そしたら新車に買い換えるディーラーで査定額0円の下取りに出してもいいし、もう一度、車買取店に出しても問題ありません。実際に私はそうしました。

そんなことより思い切って愛車をヤフオクに出品しちゃいましょう。

査定額0円より、グッと高く売れた事例はコチラから

でも、ヤフオクに出品したことのある人はご存知かと思いますが、落札者とのやり取りって面倒ですよね?

でも大丈夫!

自分の車に詳しくない人でも安心してヤフオクを代行してくれるサービスがありました。

コチラが>>愛車のヤフオク出品をお手伝い「じぶんで出品」プラン

とりあえず、愛車が車買取り相場のネット一括査定で
0円になるか確かめるにはコチラ

下取りよりも絶対お得な一括査定

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】